レッドデッドオンラインをソロでやりたい場合に使う

RDO Lobby Manager for RDR2

このツールを使うとRDOでソロセッションが作れます。RDOにおいて一番やっかいなのはとにかくチーター。見えない人(オフレーダー)に攻撃されたりありえないものが出てきたり嫌なことを何度もやられると本当にいらいらします。

そこでロビーマネージャー

を使用します。ここからダウンロードします。

使い方

使い方はいたって簡単。ダウンロードした圧縮ファイルを解凍し、RDOLobbyManager.exeを起動します。

設定

上の画面が出てきたらロビー名(何か英語で)とロビーコード(何か数字)を入れ、Change RDR2 Directory でRDR2のフォルダを選択して Update Lobby Code をクリックします。そして Use をクリック。

ロビー設定のファイルができる

のでそのままレッドデッドオンラインを起動すると、誰もいない世界が待ってます。戻したい場合は Go Pubric をクリックし面倒ですがレッドデッドオンラインを再起動。

仕組みとしては

RDR2のオンラインに入るときのファイルをちょっと書き換えている模様です。公式サイトに書いているので見てください。何度も使用していますが特にBANされるわけでもなく、普通に遊べています。

created by Rinker
SAPPHIRE
¥37,800 (2022/10/04 01:25:04時点 Amazon調べ-詳細)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。