3DSを買ってソフトを一気に大人買い

やってみたいソフトをとりあえずお買い上げしてしまいました。

ゼルダの伝説 時のオカリナ。とりあえず名作中の名作らしいので。難点は「セーブしたらリンクの村から再スタートでいちいち行かないといけないところ」結構広いフィールドなのでつらいです。でも面白い。

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面。こちらは間違って買ったもの。時のオカリナの続編らしいので、先に買っちゃった。あまりに難易度が高くて、まずオカリナから始めることに。このゲーム、失敗したら3日からやり直しというルールが激ムズです。

ブレイブリーデフォルト 今買ったものでは一番気に入ってます。FFシリーズのサクサク感がいい。難点はとくになし。友達システムが結構めんどくさいかも。

モンスターハンター3G 3DSで出ているモンハンの中で特に安定して面白いらしいです。PSPのモンハン3rdと悩みましたが、やっぱりGクエスト付きというのに惹かれました。MHP2Gとくらべて難易度がやや簡単になってます。新規モンハンにはちょうどいいかも。物足りない、ってほどでもありません。いい感じ。長く遊べそう。

 

欲しいソフトもまだまだあります。

newスーパーマリオ2 任天堂ハードを買ったんだからこれもやりたいよね。

マリオカート7

これもやりたいよね。

とりあえずはこんなところかな。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。