LINEでブロックされているかどうか確認する方法

基本的にLINEでは、相手にブロックされたかどうか、調べる方法はありません。

送っても送っても未読のままになります。

色々と方法はありましたが、今はこれからいう方法しかないようです。

それは「プレゼントを贈ってみる」方法です。

iPhoneではプレゼント機能が無いので、Safariで次のサイトから送ります。

こちら

そして、持っていなさそうな適当なスタンプを選びます。

こんなの持ってるわけないですよね。ここから、プレゼントするを選びます。

一度LINEの認証があった後、この画面に戻ります。

ブロックされている相手を選びます。

すると、「この人はこのアイテムをすでに持っているので送れません」

と表示されます。

これはどういうことかというと、スタンプを送っても相手から拒絶されたという意味です。

本当に持っている時もこの画面は出ます。もちろん。

でも、「絶対持ってないだろ」というスタンプを送っても拒絶された場合

あなたはブロックされています(´;ω;`)

ちなみに、ブロックされてない場合は購入手続きの画面になるので、そこでキャンセルしちゃいましょう。

ネットではトラブルはつきものです。

些細なことで仲たがいする事も日常茶飯事です。

私も何人かにブロックされています。

あんまり気にせず、合わなかったんだなとあきらめましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。