ギルドで仲良しさんができました #黒騎士と白の魔王

えー、基本的にアットホームなギルドなので仲はいいのですが。

やっぱり強い人たちは戦闘力4000とか行ってるので。

ついていくとすごい強いクエスト(降臨上級)とか行っちゃうのでアイテムドロップとかもらっちゃうのですが

自分と同じくらいのフレンドがいるとマイペースで行けます。(2,000~3,000くらい)

ギルドのメンバーのキャラクターの名前や画像はアップしないつもりでいるので言えませんが、黒騎士のギルドはA~Dの4つの班に分かれるので、強い人たちはA~Bにいて、僕はCにいます。で、チーム内で戦闘力だけで言えば僕が一番高いのですが、一番集中攻撃を受けて死にまくってるのも僕です(-“-;A …アセアセ

で、前のチームや今のチームで二人ほど、仲良くできそうな人がいたので、ドキドキしながら個人トークで話しかけたりして一緒に降臨とか行けたり誘えたりできるようになりました。

降臨の中級とかね。

まだまだ連携とか上手くできてない危なっかしいプレイなんですが、楽しくできてます。

別にギルド内に派閥を作るつもりはないですが…

楽しいです。

すごく残念なんですが、ギルド内では、一緒に狩りに行けるフレンドの他に、勉強させてもらうために同じハンターのフレンドも欲しかったのですが

クエストって、ファイター、ソーサラー、ハンター、ヒーラーの4種一人ずつしか入れないんです。だから、同じハンターの人と一緒に狩りに行けないんですよね。すごい残念。戦い方見せて欲しかったのに。

まあ、そんなこんなで楽しくギルドライフを送ってます。

ガチプレイとか効率プレイとか嫌いで、今までギルドとか入ったことなかったのですが。

ほんといいギルドに誘ってもらえたなあと思ってます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。