初心者なのにふざけてごめんなさい(´;ω;`) #黒騎士と白の魔王 ギルバトデッキを直しました

自分ではすっごく考えて練ったデッキだったんだけど。

ギルバトで集中攻撃受けて何度も死んでしまいました。

それどころか、ハンターとしての役割、スタンや速さを活かした攻撃が全然できず。

なんかもう、向いてないのかなと思うくらい…

ということでデッキを直しました。

ファイル 2017-10-10 0 26 21

ダンシングを諦めて、ギルガメッシュを入れました。

なんかね。ほんと、僕のいる戦場だけ以上に点数が低くて。。

明らかに足引っ張ってるんだよね。狙われやすいハンターで死にまくってるから。

一緒に戦ってるギルドの人、嫌だろうなって思うと怖くて。

なんかもう、邪魔だったら、僕、抜けたほうがいいのかな(´;ω;`)って思うくらい。

ニンジャだけに抜け忍?

でも、ことゲームに置いては僕は諦めが悪いというか、立ち直りも早いので。

ギルドで一番下手なハンターでもいいし。でも、最下位でも頑張る!

ということで、説明!

攻撃は、MPの少なくてCTも早い、昇炎撃と昇雷撃。そしてハンター定番のミュルニルにゴエティア、ギルガメッシュを入れました。

これで攻撃は十分にあるはず。

後はこれまたハンター定番のインテでヘイストをかけます。後は状態異常を治すためにラクリナを入れてます。

スピリトはたぶんいらない、というか使わないけどSP効果の「MP消費軽減」効果を狙ってます。

で、頑張って全部レベル70以上にしました。もう、クエストしてはごいすーポイントを経験値に変え、お金貯めては進化の素材に使い、こんな感じ。

これで少しは役にたてるようになったら、ダンシングにチャレンジしようと思ってます(まだ諦めてないやつ汗)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。